危険な好奇心がやめられ無い

危険な好奇心がやめられ無いという悩みについて以前2ちゃんねるにスレ立てさせていただきました。

 

 

とくに日常的に面白いことが起きるわけでは無いのですが、危険な好奇心がやめられ無い人間目線で日々の出来事を記録に残せたらなと思っております。

暇つぶしにでも見ていただける人が増えてくれたら嬉しいです。

 

 

過去に色々あってこじらせてしまっていることは否定でき無いんですが、普段は本当に何の問題もなく生活できています。

 

長いので全部読むのは大変だと思いますが貼っておきます

時間がある方は読んでみてください↓

 

itest.2ch.net

 

 

最近は今までの私とは打って変わって

家にいるのが一番幸せ。

疲れてしまったのかもしれ無い