映画”クワイエットルームにようこそ”を観ての感想。ハッピーエンドかバッドエンドか?(ネタバレあり)

初めて映画のレビューを書こうと思った経緯は、この映画が良かったのは勿論ですが一緒に観た人と解釈が大きく違っていたからです。 ※ネタバレが有るので気をつけて下さい! 超ざっくり粗筋を説明すると、 バリバリ働いている主人公アスカがOD(過量服薬)して…

性的嫌がらせを受けた過去について

誰かに言いたい、理解されたい、慰めて欲しい、守って欲しい…… そんな欲求が強くなってきました。 これは、身内から実際に性的嫌がらせを受けている時に何も言えず、ただただ我慢していたから数年経った今頃になって 胸の中で負の感情が膨らんできて抑えられ…

今までで最も奇怪なバイト面接。

私は変な人に何故か出遭う確率が高いです。これは絶対です 簡潔に言うと ・誘拐された回数2回 ・露出狂に遭った回数6回 他にもトイレで盗撮されそうになった、などなど変な人というか変質者、性犯罪者にとてもよく出遭います。痴漢はもはやカウントしてい…

人生初めての浮気

私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。付き合いたてで相手に何の不満も無いし、幸せです。 それなのに私は浮気をしてしまいました。 しかも罪悪感というものを微塵も感じてい無いのです。自分で自分が分からなくなりました なんでなんとも思わ無いんだろう…

危険な好奇心がやめられ無い

危険な好奇心がやめられ無いという悩みについて以前2ちゃんねるにスレ立てさせていただきました。 とくに日常的に面白いことが起きるわけでは無いのですが、危険な好奇心がやめられ無い人間目線で日々の出来事を記録に残せたらなと思っております。 暇つぶし…